<   2008年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

クルックー

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

まずわ、
コメ返し★

がんちゃん
★毎度毎度コメ有難う♪がんちゃんのコメわ何故か毎回元気貰います★W 不思議なパワーがんちゃん´∀` そして、誕生日おめでとう♪
永遠の20歳だねっ!あたしわ、永遠の幼稚園児゜Д゜。。
キャハ
誕生日のひ、過去わそんないろいろな出来事があったなんて、いいなぁ!
あたしも、自分の誕生日調べてみよぉかな……。。
がんちゃん7月9日で調べて見てください←(人任せ)
キャハハハ←(とりあぇずわらっとけってゆーやつ


ななちゃん
★カキ有難う゜∀゜*♪
チャイナデーやばすねっ!!!
ななちんも、まぢ、にあいそうだ…ハアハア。。
こっそりみせt(ry
今度土曜一緒のご奉仕だね!
今から楽しみだよぉーっ(*′艸`)ワクワク


ケロロさん
★はぅっ
ケロロさん、何気初カキですか!?…何故か毎回カキしてくれてた気がしていました、w
多分ケロロさんの愛情で、そう感じたのだろう´∀`ポワン
初カキありがとです(´゜∀`pq)
愛コメのとき、よかったですか?
それわよかった♪
次わ、もっと声変えますよ゜∀゜*W
メイドさんを抱きしめて引かれたらやだな、、W
だがしかし、だきしめたい!
今度勇気をふりしぼって、、、



ひであきさん
★こちらこそ、本当チェキ有難うございます♪
ひであきさんとチェキとれて、たのしかったです★
また機会があれば、とれたら嬉しいです♪´∀`
あたしも、ほかのメイドさんと、とりたいなぁ(´゜∀`pq)
ふふふ、コレクションにしたす。。W

そして、ひであきさんなら、全メイドチェキ制覇できるはずっ!!!!!W頑張ってくだしあWW



*************
スターゲイトという、
SF映画ぉもしろいです(´゜∀`pq)
みなさんよかったら、みてみてくださいww

あぁー。
ビデオをみながら、
ぐたーりしながら、すごす、、、これいじょうの幸せってない!!!
そして、あたしも、こんど、たまにわ髪巻いていきたいのだけど、そのずくがでないのよね゜Д゜;

あぁ…ヨーグルトたべたい…
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-15 00:56

かわゆすぎるぅー゜∀゜* ハアハア

懸賞 2008年 04月 12日 懸賞

今他のメイドさんの
日記みてたのだけど、
チャイナデーすっごいいいなぁー!
ヤバスー!
みんなかわゆすだぁー!!

なんか、
レナちゃん本物の
チャイナーみたい゜∀゜*ハアハア

ぎゅーてしたい!

一緒にうつってた
つぐみちゃんも、
凄く大人っぽいし、
もーこれまた゜∀゜*ハアハア

ぎゅーてしたい!


みあちゃんわ、
ミニチャイナみたいだたみたいで、
ふにゅー、
みてみたかったな…♪



さて!
今日もご奉仕をしに、
あやかわ、
みなさまに会いにいきます!

皆様に会うの楽しみにしています★

それでわまたあとで´∀`
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-12 13:34

楽しい゜∀゜*

懸賞 2008年 04月 10日 懸賞

まず前回コメ返しを★

つぐみしゃん
★そりゃー、こっそり着ちゃうよなあ(*′艸`)アリャ…★
仲間だ仲間!!


こーいちしゃん
★似合うだなんて、
お世話でもうれしいです!
それに、毎回コメありがとうこーいちさん♪(はあと
まぁ、胸元わ、あえてヌルー・v・でWW


こうしゃん
★にゅふふふ…
照れるなあ……♪W
でもうれしいですっ!
ありがとうこうしゃん゜∀゜*
そして電車わぎりちょん間に合いましたW


どししゃん
★もー、どししゃんも口がうまいっ!W
だが、それにまんまと照れて喜ぶあたしって…゜゜W


ふーちゃん
★はい!アヤヒ登場です!!
普通の人間にわ興味ありません!ご主人様の中に宇宙人、未来人異世界人、超能力者がいたら、あたしのところにきなさいっ!以上っ!!………
はい。ごめんなさい。W
あたくしめも、またハルヒこっそりきたいです。W




$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

今日わ久々にシンデレラをみて、
頭なかで、自分が主人公になって、悲劇のヒロインになってました´`え


…個人的に、ルシファー(猫)好き…´∀`W
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-10 22:15

ふふふ

懸賞 2008年 04月 09日 懸賞

e0130258_1252332.jpg

前回ご奉仕した後に、
ハルヒの衣装をこそーり
着てしまった゜Д゜!!
(今更)


電車時間におわれながらも、
1枚パシヤリ。←え
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-09 12:52

毎度コメありがと★

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

4/1のコメ返し♪


やま(YAMA107)様
◎「くつろげた」
この言葉わとても、
嬉しいです;!
これからも、
もっと落ち着ける
空間を作っていけるよーに
頑張っていきます★♪!


トキ様
◎前回わ沢山話せて
楽しかったです★♪
ありがとうございました★
あたしもアスカとアヤナミに
萌という薬を戴いてます。w
そして、もちろん
トキさんからも、
ひそかに隠れて
萌をもらってるんです。W
ありがとです!←
し…しょこたん……
めっそうもない!;w;
褒めすぎでございますW
次回ハウスであったときも
また相手してくだしあ★!///


なとり様
◎お話相手になってもらて
ありがとうございます> 郵便配達ご苦労様です♪
体に支障がでないほどに
働いて下さいね´∀`
オムライスわ、
まだ見た目わ問題ありますが、
味わだいぶ、
うまくなったので、
すこーしだけ
期待してくだしゃ!!!W
はいっ!!
次回是非チェキも
楽しみにしています★!


こう様
◎本当お会いできて
感動です★> おみやげまで
戴いてしまって、
本当美味しく戴きました♪!
空腹という病を
治してもらっちゃって
助かりましたぁ!!W
いやいや、こちらこそ
チェキまでとってもらっちゃて
ありがとなのー!!★
また次会う時
楽しみにしています♪!


しょうちゃん様
◎オムライス、、
なんか本当ごめんね;
でも、あれでも、
だいぶ上手くなったほうなんだ><★!
頑張って作ったの…!
これから、もっと上達させていくから
期待していてくだしゃ…!!W
本当全部食べてくれてありがとう(Pд`q゜)


♪♪♪♪♪♪♪
みんな
ありがとう♪♪♪
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-07 23:41

オムライス

懸賞 2008年 04月 06日 懸賞

今日わ
オムライスの材料買って
練習してみょーかな´∀`

……
あぁ。。
なんでここまで
あたしって
料理下手なんだろ´Д`;

……今度からちゃんと
料理しよ。。;W
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-06 18:44

まとめレス返し★

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

ずっとコメに返事かかなくてごめんなさい(´TДT`)
これから、
まとめてお返ししますっ

えらい前からなので、
長くなるかも;
ためててごめん;;
★★★★★★★★
ー3月15日

こーいち様
◎久しぶりでしたねーっ! できるだけ、会えるよーに麗にいきたいと思います!

ドシ様
◎ドシさんー★
もう、また会ってない気がする…;;…綾華わ少しでも1時間でもあってないと、1年ヮ会ってない気になるから、寂しいなりよー(Pд`q゜)
オムライス前より少し成長したんだよ!もし、また勇気でたとき、練習させry←

がんたろう様
◎むーう、、都道府県わやはり、難しいよーぉがんちゃん(Pд`q゜)W 外国まで覚えなきや?W…ほぎゃーっ!W
……レアキャラにならないよーに頑張るぞぉー!
ぜひまた
あいにきてね!


ー3月20日


ふーちゃん様
◎ねずみーわ行ってもすぐ行きたくなるよー!w
こっちもお財布に余裕があればW………泣
本当思い出わ沢山のこさないと!


ー3月27日


奈那ちゃん
◎コメントありがとう★綾華もすごくたのしみだったよ★期待どぉりのやさしい姉様で、本当よかたぁ(*′艸`)とおもいましたW
来週土曜日もよろしくね★!



ー3月28日


ふーちゃん様
◎キュンときゆってもらうよーな顔ヂャありません´Д`;W
でも嬉しいです!W
髪根元染めるだけでもだいぶちがいますよねーっ!



ドシ様
◎後帰宅ありがとございます★!
また次回もあえること
今から楽しみにしてます(*′艸`)ワクワク★
次回もよろしくです!


こう様
◎なかなか会えませんでしたが、今日やっと会えましたねー゜∀゜*!!凄い嬉しい!チェキまでありがとうね!!また次回会うのわ先のことになるかなぁ?;;寂しいけど、次会う時をたのしみにしてます♪



ー3月29日


どし様
◎ご帰宅ありがとうございます♪こちらこそ、覚えててもらってすごくうれしいです♪コメントまでいただいて゜∀゜*! 次回会う時わもっとお話しょーね!!
オムライスすこーしだけ、、すこーしだけLevelがあがったのよよよ。W
もし勇気がおありでしたら、是非とも宜しくぉねがいします★!W



つぐみちゃん
◎つぐみちゃんも本当に頼れるう(Pд`q゜)何回助けられたか……!本当ありがとぉ(Pд`q゜)♪
つぐみちゃんわ料理に関してもアイディアが凄くてビックリの連続…!
見習わなくちゃ…!!
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-03 02:50

楽しいなー

懸賞 2008年 04月 01日 懸賞

しょうちゃんさん、
オムライス綾華に
作らせてくれてありがとお(´TДT`)★
美味しいってゆって
食べてくれて凄くうれしかった…★↑
見た目問題あったけど、
まぁ、そこわ
綾華の愛情でカバー^^W

待っててねご主人様
綾華わ成長して
オムライスを
提供いたします!!!


で、
今日わつぐみちゃんと
恋ちやんと初ご奉仕!
やばーいも
まぢ楽し人たちで
のめりこんでしまいそう。w
思わず素をだしてしまた★w
また、一緒にご奉仕できるといいな、、
今からたのしみだあ★


帰りわ
つぐみちゃんと
お互いの星に
帰るまでの途中まで
の道を一緒に
箒にのって
帰りました。W
だから、
怖くなかった!W
つぐみちゃん
ありがとう!

是非とも
一緒にあそぼーね!


それでわ
おやすみなのだぁー!
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-01 01:38