<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

にゃは

懸賞 2008年 03月 30日 懸賞

今日わ久しぶりに
ご奉仕したのさっさ!

まーぢ
あっこの場所わ
落ち着く(人0ω0*)

落ち着くからこそ、
静かになれる。W


でも、
寒さで、今日わお腹痛かった↓

8時位までずーと
テンソン下がりー。。
8時過ぎから
痛みがひいて
だんだんテンソン回復。W


んでんで
今日わケロロさんに
オムライスもらった…★!

ケロロさん
本当ありがとお!!!
まぢ命救われた……!!


んで、
れなちゃんが
作ってくれたたたた!!!
やばいいいい
れなちゃんの
愛情オムライス
まぢうますぎいいい
あれなら、
2はいわ食えるねっ!W

でーも、
今回われなちゃんの
作り方見てたから、
次わ頑張れるかも、、!!

てゆか、
いままで、
調味料の1つ
いれてなかった…゜Д゜;
まぁ、
いれなくても
いいんだけど、
いれたほうが
おいしい事がわかりました。w

どうか
優しくて勇気のある
ご主人様
あやかにオムライス頼む時
練習させr……作らせてください。★!W
[PR]

by meido-ayaka | 2008-03-30 00:02

もうすぐ

懸賞 2008年 03月 28日 懸賞

e0130258_1816.jpg

e0130258_18173.jpg

e0130258_18147.jpg

4月だぁ(´・д・)
明日わとうとう
ご奉仕★タノシミーイ゜∀゜*

明日わ
新しくななちゃんと
ご奉仕するんだっ★

なんだか、
人見知りだから、
ツンにならないか
心配…↓

ツンだとしても
違うのです
あたしわ
あなたと仲良くなりたいのです!w

…そういうことです。W

なんだか
ドキドキでわくわく♪

仲良くなりたいな…♪



今日の晩御飯わ
うどんだたよ
…タリナイ。W
[PR]

by meido-ayaka | 2008-03-28 01:08

ふぇいっ

懸賞 2008年 03月 27日 懸賞

くぅー
ポテチがうまいな
コノヤロオ………

最近甘い物をほしがる
あやかの体わ
最低です。W
…はあー↓


明後日わ
また久々に
メイドさんにも
会えてご主人様にも
会えるー★

凄いたのしみだー!

…オムライス
レナちゃん
(キャー!ちゃん呼びしちゃった///)みたいに
うまくつくれるようになって
ご主人様に
喜んで貰えるよーになりたいな///
レナちゃん、
料理上手いし
明るいし
かわいいし、
…どこの星からきたんだろう。

んでんで、
あやちゃん
(以下同文///)
みたいに、話してて
面白いメイドさんになって、
ご主人様を
楽しくさせて、


みぃちゃん
(以下同文///)
みたいに、
萌要素取り入れて
ご主人様を
癒したい!!!!!


…はあー
周りわみんな
完璧メイドさんばかりだぁーヽ(`ー´)ノ


でも、
あやかにも
いいところがあるんだよ

失敗(くじけても)しても
気にしないこと


なるようになるさ
性格なんだなあ、、


ラスタピィ~ア~!!


それぢゃ
みなさん
会うのたのしみに
してます(´゜∀`pq)
[PR]

by meido-ayaka | 2008-03-27 02:26

ご満悦

懸賞 2008年 03月 20日 懸賞

昨日ワ
ねずみーランドへ
いってきますた
一昨日わ
ばーちゃんの介護休憩というわけで、
ねずみーランドにいっしょにいく友達の家に泊まりに!
朝早く出発だから
夕方から寝る努力してたんだけど、
寝ようとすれば
するほど
寝れないもんだW

まぁ、
なんだかんだで
当日わ
ねずみーランドで
楽しんできますた゜∀゜*
花粉が
ヤバイネー
やばいねー
ずっと辛いわよーんW

うぅ
[PR]

by meido-ayaka | 2008-03-20 22:07

ごりん星

懸賞 2008年 03月 17日 懸賞

のばーちゃんちに
きてから
早2年がたちました。
……
ごりん星でわ
1日が
1年でございます★w


ばーちゃんちわ
ばーーちゃんっていう
臭いがしますねー

さーて
お風呂入ってきますW
[PR]

by meido-ayaka | 2008-03-17 21:42

久々★

懸賞 2008年 03月 15日 懸賞

久々に
ご主人様にあえて
嬉しかったー゜∀゜*★

でもやばいよー
このままいくと、
天然通り越して
馬鹿だと思われる゜Д゜;

気をつけないと、、W

メイドさんにも
迷惑かけっぱなしw
でも、
こんなあやかにも、
優しくしてくれる
みんなが大好きです。W


それに、
今日ワケロロさんに
チョコももらっちゃったし、
もーご満悦(*′艸`)WW
ありがとーっケロロさん★!

あれ、
オイシスギW

次までに
県庁所在地を
覚えておこ、W

そいでわ
これからあやかのすむ
ゴリン星の
おばーちゃんのうちに
長期お泊りしにいってきますW

それでわ
次ご主人様にあえることを
すごくすごく
楽しみにしています゜∀゜*★!
[PR]

by meido-ayaka | 2008-03-15 20:04