皆様久しぶりです

懸賞 2008年 06月 20日 懸賞

e0130258_11494468.jpg

皆様久しぶりです。
長い間休んでしまってごめんなさい。
家の諸事情により、、なかなか皆様に会えない日が続いています。。
もうあやかなんて忘れてしまいましたか??……
死ぬ気で思い出してください。

うううう
どうしよう。
あやかにそんなこと押し付けられてもわからんよー。。。

はぁ、
病み期突入です。

皆様病み期突入したら、どうしてますか?
是非教えてほしいものです、、
ここまで不安になるのわ初めてで、どうしたら良いか分からなくて。


あ。
そういえば、コスデーあやかわ1回もあたってないなぁ。。

おかえりっお兄ちゃん

みたいにいってみたかったです。またチャンスがあれば、
オモイッキリなりきって言いますともさ


メニューがかわったみたいですね。
ご主人様たちにわ喜んで頂いてますでしょうか。

あやかもメニューを死ぬ気でぉぼえますので、最初のころわ、迷惑かけるとおもいますが、温かい目でみまもってほしいです。
メイドちゃんごめんね。

ご主人様ごめんなさい。

メイドちゃんほんとごめんなさい
それでわ、また書きます
[PR]

by meido-ayaka | 2008-06-20 11:49

<< 皆様本当にありがとう   クルックー >>