クルックー

懸賞 2008年 04月 15日 懸賞

まずわ、
コメ返し★

がんちゃん
★毎度毎度コメ有難う♪がんちゃんのコメわ何故か毎回元気貰います★W 不思議なパワーがんちゃん´∀` そして、誕生日おめでとう♪
永遠の20歳だねっ!あたしわ、永遠の幼稚園児゜Д゜。。
キャハ
誕生日のひ、過去わそんないろいろな出来事があったなんて、いいなぁ!
あたしも、自分の誕生日調べてみよぉかな……。。
がんちゃん7月9日で調べて見てください←(人任せ)
キャハハハ←(とりあぇずわらっとけってゆーやつ


ななちゃん
★カキ有難う゜∀゜*♪
チャイナデーやばすねっ!!!
ななちんも、まぢ、にあいそうだ…ハアハア。。
こっそりみせt(ry
今度土曜一緒のご奉仕だね!
今から楽しみだよぉーっ(*′艸`)ワクワク


ケロロさん
★はぅっ
ケロロさん、何気初カキですか!?…何故か毎回カキしてくれてた気がしていました、w
多分ケロロさんの愛情で、そう感じたのだろう´∀`ポワン
初カキありがとです(´゜∀`pq)
愛コメのとき、よかったですか?
それわよかった♪
次わ、もっと声変えますよ゜∀゜*W
メイドさんを抱きしめて引かれたらやだな、、W
だがしかし、だきしめたい!
今度勇気をふりしぼって、、、



ひであきさん
★こちらこそ、本当チェキ有難うございます♪
ひであきさんとチェキとれて、たのしかったです★
また機会があれば、とれたら嬉しいです♪´∀`
あたしも、ほかのメイドさんと、とりたいなぁ(´゜∀`pq)
ふふふ、コレクションにしたす。。W

そして、ひであきさんなら、全メイドチェキ制覇できるはずっ!!!!!W頑張ってくだしあWW



*************
スターゲイトという、
SF映画ぉもしろいです(´゜∀`pq)
みなさんよかったら、みてみてくださいww

あぁー。
ビデオをみながら、
ぐたーりしながら、すごす、、、これいじょうの幸せってない!!!
そして、あたしも、こんど、たまにわ髪巻いていきたいのだけど、そのずくがでないのよね゜Д゜;

あぁ…ヨーグルトたべたい…
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-15 00:56

<< 皆様久しぶりです   かわゆすぎるぅー゜∀゜* ハアハア >>