毎度コメありがと★

懸賞 2008年 04月 07日 懸賞

4/1のコメ返し♪


やま(YAMA107)様
◎「くつろげた」
この言葉わとても、
嬉しいです;!
これからも、
もっと落ち着ける
空間を作っていけるよーに
頑張っていきます★♪!


トキ様
◎前回わ沢山話せて
楽しかったです★♪
ありがとうございました★
あたしもアスカとアヤナミに
萌という薬を戴いてます。w
そして、もちろん
トキさんからも、
ひそかに隠れて
萌をもらってるんです。W
ありがとです!←
し…しょこたん……
めっそうもない!;w;
褒めすぎでございますW
次回ハウスであったときも
また相手してくだしあ★!///


なとり様
◎お話相手になってもらて
ありがとうございます> 郵便配達ご苦労様です♪
体に支障がでないほどに
働いて下さいね´∀`
オムライスわ、
まだ見た目わ問題ありますが、
味わだいぶ、
うまくなったので、
すこーしだけ
期待してくだしゃ!!!W
はいっ!!
次回是非チェキも
楽しみにしています★!


こう様
◎本当お会いできて
感動です★> おみやげまで
戴いてしまって、
本当美味しく戴きました♪!
空腹という病を
治してもらっちゃって
助かりましたぁ!!W
いやいや、こちらこそ
チェキまでとってもらっちゃて
ありがとなのー!!★
また次会う時
楽しみにしています♪!


しょうちゃん様
◎オムライス、、
なんか本当ごめんね;
でも、あれでも、
だいぶ上手くなったほうなんだ><★!
頑張って作ったの…!
これから、もっと上達させていくから
期待していてくだしゃ…!!W
本当全部食べてくれてありがとう(Pд`q゜)


♪♪♪♪♪♪♪
みんな
ありがとう♪♪♪
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-07 23:41

<< ふふふ   オムライス >>