まとめレス返し★

懸賞 2008年 04月 03日 懸賞

ずっとコメに返事かかなくてごめんなさい(´TДT`)
これから、
まとめてお返ししますっ

えらい前からなので、
長くなるかも;
ためててごめん;;
★★★★★★★★
ー3月15日

こーいち様
◎久しぶりでしたねーっ! できるだけ、会えるよーに麗にいきたいと思います!

ドシ様
◎ドシさんー★
もう、また会ってない気がする…;;…綾華わ少しでも1時間でもあってないと、1年ヮ会ってない気になるから、寂しいなりよー(Pд`q゜)
オムライス前より少し成長したんだよ!もし、また勇気でたとき、練習させry←

がんたろう様
◎むーう、、都道府県わやはり、難しいよーぉがんちゃん(Pд`q゜)W 外国まで覚えなきや?W…ほぎゃーっ!W
……レアキャラにならないよーに頑張るぞぉー!
ぜひまた
あいにきてね!


ー3月20日


ふーちゃん様
◎ねずみーわ行ってもすぐ行きたくなるよー!w
こっちもお財布に余裕があればW………泣
本当思い出わ沢山のこさないと!


ー3月27日


奈那ちゃん
◎コメントありがとう★綾華もすごくたのしみだったよ★期待どぉりのやさしい姉様で、本当よかたぁ(*′艸`)とおもいましたW
来週土曜日もよろしくね★!



ー3月28日


ふーちゃん様
◎キュンときゆってもらうよーな顔ヂャありません´Д`;W
でも嬉しいです!W
髪根元染めるだけでもだいぶちがいますよねーっ!



ドシ様
◎後帰宅ありがとございます★!
また次回もあえること
今から楽しみにしてます(*′艸`)ワクワク★
次回もよろしくです!


こう様
◎なかなか会えませんでしたが、今日やっと会えましたねー゜∀゜*!!凄い嬉しい!チェキまでありがとうね!!また次回会うのわ先のことになるかなぁ?;;寂しいけど、次会う時をたのしみにしてます♪



ー3月29日


どし様
◎ご帰宅ありがとうございます♪こちらこそ、覚えててもらってすごくうれしいです♪コメントまでいただいて゜∀゜*! 次回会う時わもっとお話しょーね!!
オムライスすこーしだけ、、すこーしだけLevelがあがったのよよよ。W
もし勇気がおありでしたら、是非とも宜しくぉねがいします★!W



つぐみちゃん
◎つぐみちゃんも本当に頼れるう(Pд`q゜)何回助けられたか……!本当ありがとぉ(Pд`q゜)♪
つぐみちゃんわ料理に関してもアイディアが凄くてビックリの連続…!
見習わなくちゃ…!!
[PR]

by meido-ayaka | 2008-04-03 02:50

<< オムライス   楽しいなー >>